お知らせ

2012年7月12日 (木)

【告知】ネットラジオとライブのお知らせ

13日の金曜日は・・・ファンキーさんのネットラジオですよー!(・∀・)

↓以下コピペ

━─━─━─━─━─

不安奇異夜話34

13日の金曜日なんで、いつも以上のお楽しみ特大号だど♪

不安奇異夜話本舗ラジヲ変 三十四怪目

すっかり暑くなっちゃったので、先々月・先月・今月は大御所登場だよSP!!

【パーソナリティ】ファンキー中村/bibou/雲谷斎/ありがとう ぁみ
【レギュラーゲスト】星野しづく/ワッキー/Rinsuke/Hidekix/
【スペシャルゲスト】すんげえ恐ろしい音源や映像をお持ちなのに、なぜかそれが見当たらない怪談新耳袋著者 中山市朗先生

【放送拠点】スタジオヒデキックス!天然温泉掛け流し怨霊スタジオ
【番組名】不安奇異夜話ラジヲ変 三十四回目
【放送予定日&時刻 】7月13日(金)22時!

【放送実況掲示板URL】 http://jbbs.livedoor.jp/radio/15048/
【ネトラジサイト】http://ladio.net/?p=5&o=now&r=t
【放送URL】http://std1.ladio.net:8040/kaidanoyajiclub01.m3u
【不安奇異夜話コミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=5221092

※リアルタイムに放送を聴くには、まず以下のサイトからDolphinをダウンロードしましょう↓
http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin

━─━─━─━─━─
※macの方はクリックでiTunesが開きます。

すごい!今回なんと総勢9名でお送りするようです!!

しかもスペシャルゲストが中山先生!
これはもの凄く楽しみですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて!

今日はお知らせがもう一つあります!

それは・・・↓こちら!!

真・不安奇異夜話&怪談姫合同ライブ!

【日時】7/28(土)(16:30/OPEN、17:00/START、21:00/END)
【場所】レイズイン赤坂8F(赤坂見附駅から徒歩5分)
【内容】前半「怪談姫」の『心霊写真SP』/ 後半「真・不安奇異夜話」の『恐怖ロケSP』
【料金】チケットは¥3,500で絶賛発売中♪(お越しの際はお土産付き)

ご購入や詳細は以下から↓
●公式サイト「イベント告知」 http://denyu-sha.com/nakamura


サイト内のDLコンテンツ「怪談姫ラジオ変」「怪談姫テレビ変」も何卒よろしくです♪(^-^)ノ~~

■□■□■□■□■□

|

2012年3月14日 (水)

【告知】今週末はオカラジ!

ファンキーさんのネットラジオ「不安奇異夜話」が
次回の放送で、なんと30回目を迎えられるそうです!

その記念すべき放送に、なんと私も参加させて頂けることになりました♪
怪談がお好きでお時間の許す方は、是非聴いてください☆

以下、ファンキーさんのブログから引用です。
http://ameblo.jp/funkynakamura/entry-11190517340.html

-----------------

不安奇異夜話本舗ラジヲ変 三十怪目

とうとうここまで三十回やっとこさ特大SP!!

【パーソナリティ】ファンキー中村/美棒/イタコ28号/雲谷斎

【レギュラーゲスト】星野しづく

【スペシャルゲスト】西浦和也(怪談地方自治体池袋方面本部々長及び突撃隊々長)
ヒデキックス(怪談地方自治体九州組体長及び温泉掘削隊々長)

【放送拠点】スタジオヒデキックス!地元の地下に変なトンネルが見つかっちゃったよスタジオ

【番組名】不安奇異夜話ラジヲ変 三十回目

【放送予定日&時刻 】3月17日(土)22時!

【放送実況掲示板URL】 http://jbbs.livedoor.jp/radio/15048/

【ネトラジサイト】http://ladio.net/?p=5&o=now&r=t

【放送URL】http://std1.ladio.net:8040/kaidanoyajiclub01.m3u

【不安奇異夜話コミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=5221092

※リアルタイムに放送を聴くには、まず以下のサイトからDolphinをダウンロードしましょうね↓

http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin

------------------------

※macの方は、URLクリックでiTunesが立ち上がるはず。
 なので、そのままご視聴頂けます。

|

2011年9月 6日 (火)

【告知】ネットラジオに出ます

不安奇異夜話ラジヲ変 煮獣ヨン怪目

さりげに行っちまった夏に乾杯SP!!

【パーソナリティ】ファンキー中村/いたこ28号/美棒
【レギュラーゲスト】星野しづく
【スペシャルゲスト】西浦和也/ぁみ(吉本興業)

【放送拠点】スタジオヒデキックス
【番組名】不安奇異夜話ラジヲ変 煮獣ヨン怪目

【放送予定日&時刻 】9月10日(土)22時!

【放送URL】http://std1.ladio.net:8040/kaidanoyajiclub.m3u
【放送実況掲示板URL】 http://jbbs.livedoor.jp/radio/15048/
【ネトラジサイト】http://ladio.net/?p=5&o=now&r=t
【不安奇異夜話コミュ】view_community.pl?guid=ON&id=5221092

=============
↑アメブロ「ファンキー中村の"おっかねぇかもしんない"話」より
http://ameblo.jp/funkynakamura/entry-11009026573.html

皆様お元気ですか?ココの所ずっと怠慢ですみません。
そんなこんなですが、今週末またファンキー兄さんの所でお世話になります!
雲谷斎さんは先約でお留守ですが…スペシャルゲストが豪華!
お時間の許す方は、いつものように生暖か〜く聴き守ってやってくださいませ♪




--------------------------------------------------------

|

2010年5月29日 (土)

【告知】急遽!ネットラジオ出演します

急なお知らせなのですが、
今夜『オカルトラジオin自板<不安奇異夜話ラジヲ変 釟怪目>』にゲスト参加します!

内容は・・・もちろん怪談です。
突然放送予定になったネトラジに、参戦させて頂ける事が
つい先ほど決定しました(笑)

出演は、レギュラーメンバーの
ファンキー中村さん・雲谷斎さん・ いたこ28号さん。
そして今夜のゲストは、
西浦和さん・bibouさん・星野しずく。

私はさておき…メンバーから考えて、
なかなか濃い内容になる事が予想されます。汗

開始は22時ですが、かなり深い時間まで放送されていると思いますので
御興味がおありの方、お時間等のご都合の宜しい方は
是非お付き合いくださいませ。


================

【番組名】
オカルトラジオin自板<不安奇異夜話ラジヲ変 釟怪目>
【サブタイトル】
急遽なんだけど豪華絢爛6人でやっちゃう釟怪目SP!

【放送内容】
今夜は最恐!!何が起こっても知らないよSP!

【パーソナリティ】
ファンキー中村/雲谷斎/ いたこ28号/
【スペシャルゲスト】
西浦和氏/bibou女史/星野しずく/

【放送予定日&時刻 】
5月29日(土)22時から放送予定!ケツはもちろん流動的!

【放送URL】
http://std2.ladio.net:8170/kaidanoyajiclub.m3u
【掲示板URL】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/15048/
【ネトラジ総合サイト】
http://ladio.net/?p=5&o=now&r=t
【Mixiコミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4813991



--------------------------------------------------------------------

|

2010年5月19日 (水)

【報告】イベントに参加しました

もう、時間が経ちすぎてて
今更感満載の報告なのですがsweat01

前回、このブログで告知したイベントについては、こちら にてご報告させて頂いていました。

お手数ですが…気になる方は、見にいってみてやってください。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

さてさて!

実は、先月初めに行われたイベントにも参加していました。
怪談ライブ「新宿内藤町の怪」です。

今日はそのイベントの報告をさせて頂きます!

メインの語り手は、
主催で怪談クリエーターのファンキー中村さんと、
元「ずーとるび」江藤さん。

とても長丁場なライブだったのですが、
そんな事はみじんも感じないくらい濃いライブでした。。。(((( ;°Д°))))

怪談クマグスの名の通り、次々と飛び出る怪談の数々。
時間に余裕があるのを生かした
長尺の怪奇極まりないアノお話まで、ジックリ披露してくださいました。

そして、重くなる一方(?)の空気を解してくれる
江藤さんのお話も絶妙でした。

そんな…ファンキー兄さんのガッツリした怖ーいお話の合間に、
私も二つお話をさせて頂きました。

一つは、このブログにも書いた、実体験のちょっと悲しい怪談。
もう一つは、テレ東の番組『しょこリータ』の一回目の時に話した怪談です。

1464460573_252

この写真は、その時の模様。

真ん中が私。
私の右に写っているのが、ファンキー中村さん。
左は江藤さんです。

そして・・・よーく見てみてください。

いわゆる『オーブ』といわれる、白くて丸いモノがいっぱい写ってますsweat02
(私の左肩(向って右)にも乗っかってるっぽい)
この日私は、ずっと写真を撮っていたのですが…。
この球体。会の最初の頃は、全く写ってなかったんです。
それが、時間を追うごとに、どんどん写るようになってきて…coldsweats01

ぶっちゃけ…今まで「オーブって、ただの埃でしょ?」って思ってたんですけど、
この流れを考えると・・・何とも言えない気分になりますね。

他にも、
前回のイベントでも怪談を披露されていた西浦和さんや
主催メンバーでもあるbibouさん。
ファンキーさんのブログ読者の方が、次々と
トンでもなく怖い話をなさっていて・・・ホントに寒気が止まりませんでした~(;´Д`)ノ

いや~。それにしても、イベントって楽しいですねnote
(もちろん怖いんですけどもw)
またこういう機会があれば、是非とも参加させて頂きたいと思いました。


-------------------------------------------------------

|

2010年2月23日 (火)

【告知】イベント

ご・・・ご無沙汰しております|ω・)


突然更新&告知で申し訳ないのですがですが…。

お世話になっている、ファンキー中村さん主催のイベントがあります!(^-^)/

『目黒の怪』

日時:3月6日(土曜日)
開場:23:00 開演:23:30 終演:06:00(4日 早朝)
会費:¥2000
場所:目黒区目黒1-5ー17 ヤマザキビル4F スタジオ NATURAL9(ナチュラル・ナイン)

詳しい内容、及び参加表明は
ファンキー中村さんのブログ記事 ←からどうぞ。


聞くも語るも自由な座(怪)談会です。

参加されるのは、
主催で怪談クリエーターのファンキー中村さん。
怪談作家の西浦和さん。ホラー漫画家の伊藤三巳華さん。
いたこ28号さん。怪聞亭さん・じゅりんださん。
稲川御大のブレーン尚休さん。関西からの使者 冥帝さん。
「怖い話」の編集長 小塩さん・・・等、沢山の方々。

私も、体調が良ければ…なんですがsweat01
ノソッと混ぜて頂いて、1~2話ほど語らせて頂きたいと思っております。

興味のある方は、奮ってご参加ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

|

2009年9月30日 (水)

【告知】WebTV出演情報

TBSによる新しい動画配信サイト『Goomo』内
「ゴーストフィルムJAPAN」。

ゴーストフィルムJAPANは、
「恐怖という極限状態の中で人間はどうなってしまうのか!?」
を、テーマにしたバラエティー番組。
番組ナビゲーターは、ピエール瀧さんです。

そのゴーストフィルムジャパン第二十二章
特別編「本当にあった怪談特集その2」に、出演させて頂きました。

本当にあった怪談特集その1」(9/12公開)は、新耳袋でおなじみの中山市朗氏。
本当にあった怪談特集その3 」(10/10公開)は、怪談クリエイターファンキー中村氏がゲスト。

次回「本当にあった怖い話その4」(未公開)には、妖怪研究家・作家の、山口敏太郎氏も登場します。
(更新情報は、Goomoブログ からもご確認頂けます。)

おたのしみに。

--------------------------------------------------

|

2009年7月18日 (土)

【告知】TV出演情報

■出演番組

『怪談グランプリ2009』

■日時

7月19日(日)0:35~2:05

■放送局

関西テレビ

□公式サイト

怪談グランプリ2009

M-1ならぬ、怪談グランプリです!
視聴可能地域の方は、生暖かく見守ってください〜((w´ω`w))

-----------------------------------------------------------------

| | コメント (6)

2009年7月 2日 (木)

【お知らせ】イベントレポが更新されていました

先日行われた怪談ライブイベント
「しょこリータ」プレゼンツ『ホラリータナイト』怪談師No.1決定戦のレポートが、テレビ東京「しょこリータ」公式サイトにアップされています。

興味のある方は、公式サイト内収録レポートへどうぞ☆




ところで、その「しょこリータ」なんですが、

実は、3月末の放送で、最終回を迎えました。独特の内容が面白かっただけに、とても残念でなりません。。。

復活を、心より願っています。


----------------------------------------------------------

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

【告知】ホラリータナイト

以前このブログでもお知らせした、
13日の金曜日開催のイベント。

テレビ東京「しょこリータ」プレゼンツ
最強の怪談師を決める決定戦

ホラリータナイト

大盛り上がりで、収録が行われました!


・・・というのも



なんと、この私にもお声をかけてくださいまして、
急遽、収録に参加させていただきました。滝汗

出演者は以下の通り(登場順 敬称略)
・ホラリータテラー01 ヴィンテージのぶ
・ホラリータテラー02 伊藤三巳華
・ホラリータテラー03 吉田悠軌
・ホラリータテラー04 星野しずく
・ホラリータテラー05 島田秀平
・ホラリータテラー06 中山市郎
・ホラリータテラー07 田辺青蛙
・ホラリータテラー08 ファンキー中村
・ホラリータテラー09 松島初音
・ホラリータテラー10 安曇潤平
そして、主催者の中川翔子さん。


またまた…こんなとこに混ざっていいのか!?って場所に、文字通りお邪魔してきたわけですが…。\(;゚∇゚)/

今回は、観客の皆さんもいらっしゃるし、舞台の上だし…めちゃくちゃ緊張しました。自分は、怪談師としてホント…未熟きわまりないです。(それにお目汚しでごめんなさいsweat01


その公開収録の一部が、

2009年3月18日と25日

テレビ東京「しょこリータ」24:43〜25:13放送予定です!

是非見てくださいね☆

---------------------------------------------------------------

| | コメント (5)