« 【告知】イベント | トップページ | 【告知】急遽!ネットラジオ出演します »

2010年5月19日 (水)

【報告】イベントに参加しました

もう、時間が経ちすぎてて
今更感満載の報告なのですがsweat01

前回、このブログで告知したイベントについては、こちら にてご報告させて頂いていました。

お手数ですが…気になる方は、見にいってみてやってください。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

さてさて!

実は、先月初めに行われたイベントにも参加していました。
怪談ライブ「新宿内藤町の怪」です。

今日はそのイベントの報告をさせて頂きます!

メインの語り手は、
主催で怪談クリエーターのファンキー中村さんと、
元「ずーとるび」江藤さん。

とても長丁場なライブだったのですが、
そんな事はみじんも感じないくらい濃いライブでした。。。(((( ;°Д°))))

怪談クマグスの名の通り、次々と飛び出る怪談の数々。
時間に余裕があるのを生かした
長尺の怪奇極まりないアノお話まで、ジックリ披露してくださいました。

そして、重くなる一方(?)の空気を解してくれる
江藤さんのお話も絶妙でした。

そんな…ファンキー兄さんのガッツリした怖ーいお話の合間に、
私も二つお話をさせて頂きました。

一つは、このブログにも書いた、実体験のちょっと悲しい怪談。
もう一つは、テレ東の番組『しょこリータ』の一回目の時に話した怪談です。

1464460573_252

この写真は、その時の模様。

真ん中が私。
私の右に写っているのが、ファンキー中村さん。
左は江藤さんです。

そして・・・よーく見てみてください。

いわゆる『オーブ』といわれる、白くて丸いモノがいっぱい写ってますsweat02
(私の左肩(向って右)にも乗っかってるっぽい)
この日私は、ずっと写真を撮っていたのですが…。
この球体。会の最初の頃は、全く写ってなかったんです。
それが、時間を追うごとに、どんどん写るようになってきて…coldsweats01

ぶっちゃけ…今まで「オーブって、ただの埃でしょ?」って思ってたんですけど、
この流れを考えると・・・何とも言えない気分になりますね。

他にも、
前回のイベントでも怪談を披露されていた西浦和さんや
主催メンバーでもあるbibouさん。
ファンキーさんのブログ読者の方が、次々と
トンでもなく怖い話をなさっていて・・・ホントに寒気が止まりませんでした~(;´Д`)ノ

いや~。それにしても、イベントって楽しいですねnote
(もちろん怖いんですけどもw)
またこういう機会があれば、是非とも参加させて頂きたいと思いました。


-------------------------------------------------------

|

« 【告知】イベント | トップページ | 【告知】急遽!ネットラジオ出演します »

お知らせ」カテゴリの記事